YouTubeのトップページはいい加減どうにかならないのか?

Youtubeのトップページを訪れるたびに、かなりの確率で不愉快な思いをする。


【シンナー事故】だとか【衝撃動画】だとか、えげつないサムネイルを使った動画がトップに並んでくる。
自分は普段からブラウザのシークレットモードを使っているので、レコメンドではない・・・と思う。
こうしたサムネイルが目に入るたびに、楽しいとか心地よいといった気持ちが吹っ飛んでしまう。
トップページはいわばサービスの顔で、YouTubeが私達にどんな体験をさせるか示す指標だと思う。
それが、これで、本当にいいのか?
YouTube Redだとか始める前に、もう少し考えてくれたら嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿